はい
七夕まつりです




人数少なかったけど
楽しかったよ

最後には泣いてしまって…
しかも3人してw



やってよかったんじゃないかな
って素直に思えましたキラキラ







打ち上げは
BBQ×呑みー

楽しかったよ得意げキラキラ

しゅうまさーん
大滝くーん
ゆうきおにいさーん
ねもちゅー

って感じだったw


酔ってる人を見てるのは楽しいドキドキ


私はテンションだけ
上がってましたキラキラ
とりあえず笑ってるっていうね晴れ


せなちゃんと
車の下をみようごっこ

何が楽しいのかわからないけど
ずっと2人で笑ってたww





んで騒ぎすぎて
偏頭痛でダウンダウン

最初は酔ったせいかと思ったけど
違いましたハートブレイク




しばらく寝て
ちょっと話して帰宅しました









本当にお疲れ様でしたー
本当にありがとう!





楽しい1日でした