はい
七夕まつりです
人数少なかったけど
楽しかったよ
最後には泣いてしまって…
しかも3人してw
やってよかったんじゃないかな
って素直に思えました

打ち上げは
BBQ×呑みー
楽しかったよ


しゅうまさーん
大滝くーん
ゆうきおにいさーん
ねもちゅー
って感じだったw
酔ってる人を見てるのは楽しい

私はテンションだけ
上がってました

とりあえず笑ってるっていうね

せなちゃんと
車の下をみようごっこ
何が楽しいのかわからないけど
ずっと2人で笑ってたww
んで騒ぎすぎて
偏頭痛でダウン

最初は酔ったせいかと思ったけど
違いました

しばらく寝て
ちょっと話して帰宅しました
本当にお疲れ様でしたー
本当にありがとう!
楽しい1日でした