目の前にスタバがw
 
いかないけどね鍋 風 呂 ‐Nabe blog‐-411cada70fa754265b3e7ebe45e0b38b.jpg
 
 
 
 
 
 
くどぅんと電話してたら
おかんにエレベーター
閉められそうになったw
 
まじどんまい←
 
 
 
みんな頑張ってるかな?
 
 
 
 
 
七夕に使えそうな物
これから見に行ってきます★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー疲れた