誰も端っこで泣かないようにと 目の前にスタバがw いかないけどね くどぅんと電話してたらおかんにエレベーター閉められそうになったw まじどんまい← みんな頑張ってるかな? 七夕に使えそうな物これから見に行ってきます★ あー疲れた