☆ 違和感 うん 違和感 なぜに違和感なのかは明日わかるw← さっきの記事は誤解を招きそうなので 詳しいことは明日話すよー 折り紙頑張らなきゃ… う~ん。 昨日が楽しすぎて今日がつまらない 5時からバイトでーす ベースひきたいなでもペープサート塗らなきゃ手袋人形縫わなきゃポスター塗らなきゃ ってか糸 かえしてくれ← 冗談とか通じないよw あーだめだ