何で言っちゃったんだろう 僕は お昼の写メをUPしようと思ったらスライド使ってるからUPできない 今日は学友会お疲れ様でしたw 頑張ろ、頑張ろ! 間に合わせないと……… 矛盾 矛盾 矛盾。 なんか自分嫌だw 頑張らないとだけど頑張っていいんかなあ~ う~ん・ω・ ってか何を頑張るのかな?w みんなお疲れ(^^)/