だからお願い 僕の側にいてくれないか?リビングで眠くてうとうとしてたんにマイルーム来たら睡魔さんばいばい←眠くなくなったようひぃ!ふぅ!みぃ!よぉ!とか言って一人で盛り上がってるw←めっさ雨にうたれたい気分。病んでるんじゃないよ?雨が好きなのI'm very painful.But I wish their success.Because,I can smile that they achieve many things.何しようかな?寝たいな寝れないなう~ん疲れた