皆様こんにちは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
いつも閲覧&いいね、読者登録ありがとうございますキラキラ
ブログを書く励みになってますルンルン
はじめましての方はこちらから⇒✽自己紹介

今日から4月ですね(*´꒳`*)
花粉が飛んで目が辛い( ´ཫ` )

今日は黙って家にいて動画編集の勉強をしてましたPC
新しい事を覚えるのは心底疲れる|´-`)<でも楽しい
ちなみに⇩で学んでます鉛筆

動画編集基礎講座 



昨年、動画編集のオンラインスクールに通おうとして色々あって生活センターにお世話になりましたが( ´ཫ` )

無料で出来るし何かしらのスキルを身に付けたかったのでキョロキョロ<独学なら誰にも迷惑かけないし

大変だけど低設定のスロットを打つよりも有意義な時間を過ごせてます目
収入に繋がるかはまた別ですが…

それから、話は変わって3月の家計簿締めました財布


内訳⇩
今月、久々にお金が合わず過不足が出てしまいましたガーン
病院代は眼科に通院した分になりますもやもや
地味に高い…

花粉症なので仕方ないですが( ´ཫ` )

明日も家にいて今日勉強した事を纏めよ|´-`)
本当はスロットを打ちに行くつもりでしたが、やる事が出来たので筋肉

最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
ではっパーキラキラ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
トロフィー制度やポイントハンターなどその他
イベントが多く自力での稼ぎやすさNo.1!





ポイントサイト初心者やコツコツ貯めたい方にオススメキラキラ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ゲームプレイやサイト経由の買い物、簡単なアンケート等でポイントが貯まります!1P=1円と分かりやすいのも魅力です



マクロミル⇩
アンケートモニター登録

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります
アンケート1つにつき2P〜貯まるので高還元で貯めやすいです

ポイントタウン⇩
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずとしれたポイントタウン
月に
ゲームやモニターサイト経由の買い物でポイントかま貯まります!
モニターは100%還元の物もあり実質無料で購入出来る物もあります