はじめまして、きょんと申します。
このブログを見てくださり有難うございますつながるうさぎカナヘイきらきら

このブログでは、タイトル名通り派遣社員になってしまった私の日々の金銭事情や日常の事、その他諸々について書いていきたいと思います(;´ρ`)

つまらないブログかもしれませんが読んでくだされば嬉しいです(♡˙³˙)


まずは、自己紹介カナヘイピスケ

名前✽きょん
職業✽派遣社員
年齢✽29歳
目標貯金額✽100万(2017年に目標達成済♡次は200万を目標にグー)
趣味✽ゲーム、漫画、ネット(主に海外ドラマ)、美容、スロット←え
✽付き合って8年目になる彼がいます照れ

彼とは住んでる市が違うので会うのに車で1時30分程かかる中距離恋愛ハートブレイク

今は彼との結婚を目標に花嫁修業頑張ります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


ゲームは最近あまりやりませんが、バイオハザードや乙女ゲーが好きですカナヘイハート


趣味のスロットは辞めたいので特別なことがない限り休日は外出しないようにしてます(;´ρ`)

口下手&言葉足らずな所があるので、コメントの返信が淡白になりがちですが、皆様の温かいコメントはちゃんと見てますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

こんな私ですがよろしくお願いします(*´∇`*)