皆様こんばんわ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
いつも閲覧&いいね、読者登録ありがとうございますキラキラ
ブログを書く励みになってますルンルン
はじめましての方はこちらから⇒✽自己紹介✽

 今日は金曜日( ˊᵕˋ*)<明日から3連休キラキラ


今回は珍しく会社が暦通りの休みなので、3連休⇨3連勤⇨3連休です( *˙ω˙*)و グッ


明日は夕方から久々に彼と会います( ˊᵕˋ*)

7月以来なので約2ヶ月ぶり( ˙꒳​˙ )<今から楽しみ


そして明日は朝から眼科と歯医者病院

歯医者が9時30分の予約なので眼科は早く起きて整理券を貰いに行かないとゲロー


それから話は変わって、一昨日は腹の立つ出来事がありました( ˙-˙ )


1ヶ月前に来た47歳の派遣社員のおばさんに名前を間違えられましたプンプン<他の子の名前で呼ばれたw

小声で早口でしたが、私の名字と明らかに文字数が違った…


働き始めて1ヶ月経つのに人の名前も覚えられないなんて…

元々嫌いだったけど大ッキライになりましたもやもや


顔を見るのも嫌なくらい嫌いな相手だけど仕事だから我慢しないと魂が抜ける


3日も休みがあるし、ゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います( *˙ω˙*)و グッ





  

  

 


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
ではっパーキラキラ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
トロフィー制度やポイントハンターなどその他
イベントが多く自力での稼ぎやすさNo.1!





ポイントサイト初心者やコツコツ貯めたい方にオススメキラキラ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ゲームプレイやサイト経由の買い物、簡単なアンケート等でポイントが貯まります!1P=1円と分かりやすいのも魅力です



マクロミル⇩
アンケートモニター登録

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります
アンケート1つにつき2P〜貯まるので高還元で貯めやすいです

ポイントタウン⇩
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずとしれたポイントタウン
月に
ゲームやモニターサイト経由の買い物でポイントかま貯まります!
モニターは100%還元の物もあり実質無料で購入出来る物もあります