皆様こんばんわ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
いつも閲覧&いいね、読者登録ありがとうございますキラキラ
ブログを書く励みになってますルンルン
はじめましての方はこちらから⇒✽自己紹介✽

  

  

 

今日は久々に朝イチからダイナムへ車

朝イチから行ったので抽選を受けて35人中17番とほぼ真ん中キョロキョロ


最近、絆2 にハマってるのでスロット絆2 の島へランニング
抽選番号が17だったので末尾17の台へコインたち

私のマイホはスロットに設定を入れる店舗ではないので、設定なんか入ってる筈が無いと思いながら打ってると…

何と最初のBCで444が出ました( ˙꒳​˙ )

他にも246や222が出ている台はありましたが、444が出たのは私の台だけでした( ˊᵕˋ*)<ちなみにやめる直前にも246が出たので4or6照れ

6なんじゃないの?と思う挙動でしたが、1回天井まで行ったのと600ちょいハマった時があったので辛かった(›´ω`‹ )

BCも最大で3スルーとかだったので、6だと思いたいキョロキョロ

そしてちょいプラの所まで来た所で辞めようとも思いましたが、初めての高設定だったので打つことに笑い泣き
何も起こらず200ゲームが過ぎた頃に事件が…

まさかのフリーズ( ˙꒳​˙ )
しかも3連で終わった…

最終結果⇩
トントンまで持ってきた所で止めました( ˙꒳​˙ )

今まで絆2を打って来て辛い思いをする事が殆どでしたが、今日は数少ない楽しい絆2でした照れ

ファン感謝デーのくじを引いて当たったスポンジ⇩

明日は3ヶ月に1度の病院です病院

検査結果が悪い結果でないと良いな( ˊᵕˋ*)<それから明日は私の誕生日でもありますお祝いケーキ


この年になると誕生日が来るのはあまり嬉しくありませんが…


明日は休みを取ったので病院の後は家でゆっくりしよコーヒー


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
ではっパーキラキラ


ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
トロフィー制度やポイントハンターなどその他
イベントが多く自力での稼ぎやすさNo.1!





ポイントサイト初心者やコツコツ貯めたい方にオススメキラキラ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ゲームプレイやサイト経由の買い物、簡単なアンケート等でポイントが貯まります!1P=1円と分かりやすいのも魅力です



マクロミル⇩
アンケートモニター登録

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります
アンケート1つにつき2P〜貯まるので高還元で貯めやすいです

ポイントタウン⇩
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずとしれたポイントタウン
月に
ゲームやモニターサイト経由の買い物でポイントかま貯まります!
モニターは100%還元の物もあり実質無料で購入出来る物もあります