皆様こんばんわ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
いつも閲覧&いいね、読者登録ありがとうございますキラキラ
ブログを書く励みになってますルンルン
はじめましての方はこちらから⇒✽自己紹介✽

今日は約3ヶ月ぶりに有給を取ったので、久しぶりの平日休み(*´꒳`*)

用事があった為、朝からお出かけ車

最初は郵便局に寄り、ガス料金を振り込んで来ましたニコニコ
数日前に『残高不足で引き落とせなかった』という理由で黄色い紙がポストに入っていた為、急遽支払う事に(;´ω`ก)

光熱費の予算が何故か5,000円もあったので、2,000円を口座に入金しました財布

そして、今日は2ヶ月に1度の年金支給日という事もあり、ATMには長蛇の列が出来てました(›´ω`‹ )

郵便局を後にしたら次は市役所へ車
やっとこさ住民票を変更して来ました真顔

次は免許証の住所変更しないともやもや

今年が免許の更新なので、その時でも良いかなゲロー

住所変更すると色々面倒くさいと思った真顔

市役所に行った後は久々?のアザレヘ車

毎度おなじみのグリーングリーンシャンプー
上は手動ライトキョロキョロ

アザレに行くと化粧品以外にティッシュやたまにタオルなども頂けますキラキラ

実家暮らしの頃はティッシュ以外貰っても困る事が多かったですが、ひとり暮らしの今は全て有り難い照れ

アザレでは現在20%offキャンペーンが開催されてるので、GW明けにまた行こ車

それから、今月の電気料金も確定してました真顔
電気料金⇩
冬みたいに毎日のようにエアコンをガンガン使うことも無くなって、残業で家にいる時間も少ないせいか、電気料金は段々と安くなって来ました照れ

特に何もしてないけど、目に見えて電気代が安くなると嬉しいです目


明日からまた仕事です鉛筆
まぁ、明日行けば休みですが…
しかも、明日はノー残業デー(›´ω`‹ )

あと、少しでGWなのでそれを楽しみに仕事頑張りますグーキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
ではっパーキラキラ


ポイントインカム⇩
ポイントサイトのポイントインカム
トロフィー制度やポイントハンターなどその他
イベントが多く自力での稼ぎやすさNo.1!





ポイントサイト初心者やコツコツ貯めたい方にオススメキラキラ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ゲームプレイやサイト経由の買い物、簡単なアンケート等でポイントが貯まります!1P=1円と分かりやすいのも魅力です



マクロミル⇩
アンケートモニター登録

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります
アンケート1つにつき2P〜貯まるので高還元で貯めやすいです

ポイントタウン⇩
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずとしれたポイントタウン
月に
ゲームやモニターサイト経由の買い物でポイントかま貯まります!
モニターは100%還元の物もあり実質無料で購入出来る物もあります