皆様こんばんわヒヨコ
いつも閲覧&いいね、読者登録ありがとうございますキラキラ
ブログを書く励みになってますルンルン
はじめましての方はこちらから⇒✽自己紹介✽

先週の土日、久々に彼と会いましたおねがい

私が18時まで仕事だったので、会ったのは18時過ぎタラー

最初はドンキ内にある大阪王将で晩御飯ナイフとフォーク

いつもの如く写メはナシタラー

支払いは全額彼が出してくれました財布

そしてドンキでお買い物ルンルン
靴下や爪磨きを購入ブラシ

買い物の代金は私持ちハートブレイク

それからドンキを出て私の家に行きました車

今回は、父が大学の旧友と泊まりで飲んでいた為不在キョロキョロ
家にいたのは母だけ笑い泣き
母は、私の彼に大分慣れてきたのか、普通に接してました目

そして、ある程度の時間になったら就寝zzz

朝は全く起きれず9時起床もやもや

ゆっくり準備をしてラウワンに置いておいた彼の車を回収してイオンへ車

最初は銀だこを購入して食しましたたこ焼き

そして色々回ってスタバで休憩したり、ユニクロでお買い物カバン

私の物は一切買わず、彼の物ばかりタラー
しかも、支払いは私チーン



会社から頂いたギフト券を使ったので、手出し195円キラキラ
そしてある程度の時間になったら別れて、帰宅車

今回は私の住んでる市で会ったので早く帰れました照れ

そして土日と本日の出費です⇩

ドンキ         3,823円
食品                626円
コンビニ        120円
銀だこ         1,230円
雑費             3,000円
ユニクロ        195円
ガソリン代 3,014円
-------------------------------
合計          12,008円
残金          71,224円

今回は宿泊代やパチスロ代がないので、出費を抑えられましたニヤリルンルン
明日は料理教室がありますナイフとフォーク
そして会社に行くのは明後日で終わりチョキキラキラ

金曜日は久々にスロットの予定コインたち

久々なので楽しみです照れ

最後までお読み頂きありがとうございますルンルン
ではっパーキラキラ



簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー ⇩
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームプレイやサイト経由のお買い物簡単なアンケートでポイントが貯まります!!
1P=1円と分かりやすいのも魅力です!!
モッピーについて

お財布.com⇩
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
こちらもオススメ!!
お財布.comについて


マクロミル⇩
アンケートモニター登録

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります
アンケート1つにつき2P〜貯まるので高還元で貯めやすいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ポイントタウン⇩

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
言わずと知れたポイントタウン
ゲームやモニター等でポイントが貯まります!!
モニターは100%還元の物もあるので実質タダで買える物もあります( ๑>ω•́ )۶
 
スマホのロック解除するだけでポイントが貯まります
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!招待ID : きょん(*´˘`)