⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします流れ星













5月5日 晴れ


しずけさのなかボーッとしてたら
『なにしてるの〜』と父母から電話がきた


 
『きょうは田植えだったよ』


『天気が良くてよかった』と父





1日からあたらしい経験をはじめたワタシに



『つかれてないかい?連休なにしてたの?』




『だいじょぶかい?たのしんでるかい?』と






あたたかい言葉をもらえて ありがたいな




氣にかけてもらえて うれしい




ありがとう 感謝だよ












しばらく話して電話をきろうとしたとき






『小さいころ先生になるって言ってたよ』




『夢‥かなえたね』と母





そっか〜





あたらしい環境で先生とよばれるようになり
たしかにそうだね







夢かぁ







いまのワタシの夢のキーワードは




『安心安全な食』




『未来の(これからの)農業』





『農地・遊休農地の活用』




『環境』と『食』と『農業』













食育にも取り組んでいる あたらしい職場




きっと‥
経験を積み重ねていたら




いまを積み重ねていたら




いずれは そこにたどりつくんだろうな




たのしみだわ 












宇宙(神我・真我)から光の存在達


いまのあなたにとって大切なことは


あなたが経験するすべてを

どんな経験も貴重なものだと受け入れて

しっかり味わうことです



人生でおきるすべてのことに

無駄なことは ひとつもないのですから



しっかり いまここを積み重ねて生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている