⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたします乙女のトキメキ




















5月2日

いままでだと会社へ出勤してた月曜日





先日(4月28日)事務所を閉めたワタシ





「いまさらだけど‥テレワークだわ」





うれしくなり、のんびりの朝をむかえた















5月3日

のんびりモードで過ごす







5月4日

福島の実家へ帰省

(昨年12月いって以来だわ)






ついこのまえ(4月25日ごろ)まで

「近くでクラスターでたんだ」いってたが







先日(5月1日)父からの電話で

「帰ってこないのか〜い」おさそいがあり







自由時間いっぱいになったワタシしばらく

家族(両親・弟家族)と過ごすことにした

















5月1日はせくらみゆきさんブログ



―接続するということ―
誰と繋がるか? or繋がることを望むか?
何と繋がるのか? or繋がりを望むのか?
どこと繋がるのか? or繋がりたいか?
どの情報を信じ、どこから情報を得るのか?


メッセージを発信されていた








これからの新しいながれのなか






ワタシつながるの






安心安全な農作物を提供するため

稲作や野菜の無農薬栽培に取り組んでいる

福島の家族なのかもしれないなぁ








昨年12月に帰省したとき

ふと感じてたこと



『未来の(これからの)農業』


『農地・遊休農地の活用』








そして









たびたび耳にする『環境』『食』と『農業』









そういえば

顧問税理士さん(未来予知能力ありウシシ


「これからの未来は‥IT系農業だよ」


「情報収集いそがしくなるね」


打ち合わせのたびそんなこといってたなぁ













〜未来から風がふいてきた〜












こんかい突然きまった帰省


産土神からご先祖さんからよばれた‥


‥そんなきする










もしかしたら



これワタシ

新しい地球に貢献すること(魂の約束)??










そんなことを思うわくわくしてくる











ひさしぶりの故郷(ふるさと)を


こころゆくまで楽しもう笑ううさぎ






















宇宙(神我・真我)から光の存在達




メッセージソング






あなたやわらかく包みこむヒカリ




いまここ

宇宙からヒカリふりそそぐ


未来から風がふいてくる





あなたいまここにいて

そのヒカリを(風を)うけとるだけでいい






いまここから

新しいときはじまる





いまここから

新しいあなたはじまる





そして




あなたいまここあじわいつくそう






それが

未来あなたつながる




いまここからはじまる未来





すべてあなた次第






大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている
















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております音符













〜追記〜


旅するワタシ電車旅すき


きょう昼食(お弁当&ビール)

〜ビールを復活させたのつい最近のこと〜



以前は制限かけて昼飲みしてなかったな



人生いつ何があるかわからない(死生観)



だから後悔しないように好きなもの食べて

好きなように飲んでイイ‥そう自分にOKした







美味しくて満たされた〜ゲラゲラ











「接続」





  







「うつくしま♡福の島♡福島」

田植えまつ田んぼ







夕焼けきれい



 







5月5日 快晴(25℃)



田植え


9月末まで稲を丹精込め育てていく🌾














きょう産土神社に参拝⛩


突風ふいてきた(歓迎されてる










産土神から『信頼すること』『調和・融合』

メッセージきた〜キラキラ







しっかり受けとって








ちかくの源泉掛け流し温泉へ


大地のエネルギーチャージ♨️











5月6日 快晴(28℃)

お墓参り






夜は星空が綺麗キラキラ

(カエルさんたちゲロゲロ〜大合唱)






















ありがとうございました虹キラキラ