⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますおすましペガサス











4月22日 くもり



いつもの日課  空を見上げ呼吸をととのえる






きょうは どんよりくもり空だけど

その上空には果てしなく青空がひろがってる







わたしたち人間も空とおなじで

どんよりなキモチの奥には青空が広がってる











ここのところの自分をふりかえってみると





春分の日(3月21日)のまえから

アレコレといろんな感情がわいてきてた

 




もう不必要なものは手放しましょう

ってことなのね







その最終的な総仕上げなのか?


新月  金環皆既日食(4月20日)

パワフルなエネルギーの恩恵をうけて

大浄化がおきてたワタシ






17日 面接にいった施設を見学しているとき

左膝に痛みが出現(次の日 回復)



18日 のどがヒリヒリ(次の日 回復)



19日 頭痛 動悸のような症状 歯痛 関節痛

(次の日 回復)



20日 ヘソ周辺と左胸骨周辺 筋肉の違和感  

(次の日 回復)



21日 ありがたい(有り難い)とおもったら

涙がとまらなくなる  全身のかゆみがでた

(次の日 回復)







新月と日食のエネルギーで身体も心も

祓いたまえ清めたまえの大祓えだったわ













身体や心の陰陽の状態は 天体の配置から

影響を物理的(引力・重力)にうけるんだなと

あらためて実感したこの5日間 






どんな症状がでても問題にせず

おそれのエネルギーをくわえずにいたら




生命(いのち)がある


身体がある


感じる心がある


生きているから経験できる とうかんできた



そっか‥そういうことだよね





生かしていただき ありがとう





ありがたいなと感謝のキモチがわいてきた






身体と心のバランスがととのい

どんよりおもいものが浄化されたさきには






スッキリ青空( 神我  真我 )がひろがってたよ













宇宙(神我・真我)から光の存在達


新しいエネルギー(氣)に変わり

波動が合わないものは離れていくでしょう



それを手放したくないと執着していると

ますます苦しくなっていきます



自分を信頼して

いまここを軽やかに生きましょう



生命があることに感謝して

いまここを楽しんで生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス






























ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINEスタンプより引用)
(文中イラスト : Yahoo! JAPANより引用)