⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますぽってりフラワー














宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたが存在しているのは

過去でも未来でもありません



あなたは いまここに存在しています



いま いま いまの連続が明日に繋がります


いまここ  いまここ  いまここの連続が
未来を創っていきます


宇宙(神我・真我)は とてもシンプルです


いまここであなたが求めたものを
届けてくれます


それなら
あなたはいまここで何を思いますか


まだ起こっていないことへの心配や不安?


いまここで それを持っていたら
心配なこと不安になることがやってきて
恐れのエネルギーが増大していきます


だからこそ いまここで何を思っているのか
自分の思考を観察してみましょう


そのためには すべてを
自分の中心軸(中庸の視点)から観察して
良い悪いと判断せず出来事を眺めましよう


これを土台として
もし恐怖(心配  不安)が湧いたとしても


恐れているんだなと
そこにエネルギーを注ぐことなく受け入れ
どんどん認め手放して生きましょう


するとポジティブもネガティブも
必要な経験だったと理解できます


むずかしく考えず シンプルに単純に
いまここで自分を慈しんで眺めましょう


新しくはじまる いまここのあなたを
楽しんで生きましょう


大丈夫 あなたはいつも見守られています


大丈夫 すべて順調
大丈夫 すべてうまくいっている












3月27日 くもり




冥王星が水瓶座に移行したからか




大浄化が つづいているワタシ


ここのところ地球でつけてしまった

最強のラスボス(クセ)と むきあってる





ラスボスとはゲームなどにおいて物語の

最終局面に待ち受けてるボスキャラのこと










ワタシの人生でのラスボスとは


うしなってしまうという おそれ

なくなる ないという視点で考えてしまうクセ





このラスボス(クセ)は

地球に転生(旅)することで魂についたもの




そして太古の昔からの記憶が肉体のDNAや

遺伝子情報にきざまれてしまったもの




生命(いのち)が なくなることへのおそれ



物質的なもの(お金)がなくなることで

安定した生活や安心感がなくなるのおそれ









会社事業を休眠し収入のないワタシに



最強のラスボスちゃんが

お金がなくなるよと攻撃をしてくるのよ




このラスボスちゃんの攻撃が強烈で

過去の自分は どうしよう どうするになって

心配や不安から妄想してしまう




でも単純にかんがえれば 

収入がないなかでの支出になるから

そうなるよね












これからどうしたいのか?

まだわからないワタシ(笑)







もうおてあげなので

宇宙にゆだねること(宇宙の自動操縦)にした





〜上記より抜粋〜



「え〜そうなの じゃ〜おまかせしとこう」で



おまかせして ゆだねてたら

それまで最下位だったのに1位になる瞬間も‥

(なんだかワクワク)




自動操縦って 




なんとかしようとしなくていいし




あれこれ考えなくてもいい




ただ信頼してみてるだけ




〜抜粋おわり〜






普通にかんがえたら

なんって無謀な 突拍子のないことをと

おもわれてしまいそうですが‥


 



いままで自分しっかりむきあってきたワタシ


『経験が最高の宝物』の言葉を胸に

この人生を信頼し いまここを生きてる





旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております













































ありがとうございました虹キラキラ
(文中イラスト: Yahoo! JAPANより引用)
(文中イラスト: LINE購入スタンプより引用)
(カバー画像 : ブロ友さん提供写真より引用)