⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますふんわりウイング









題名のない今日


〜歌詞〜


例えばどんな理想も描ける

魔法のペンをもらったとしたら

ボクはどんな世界を描くのかな?

キミならどんな未来が欲しいのかな?



世界一広い家とか…

描き始めたけどやっぱりやめた



なにげない日常に花束を

なにげない景色に額縁を

題名のないこんなありふれた今日が

僕たちが描いてきた

生涯一の名作さ Oh baby



I believe in future

No matter what may come

No matter what it takes

No matter what people say



例えばポケットにクッキーを見つけたら

それを

バレないようこっそり食べてしまうより

みんなと分け合って笑っていれるような

そんな人が

ヒーローって呼ばれる世界の方がいい



奪いあうLove その度にすり減るHeart

小さな地球(ほし)を救ってみないか



なにげない一言に花束を

なにげない優しさに歓声を

今は名もなきエキストラだとしても

いつか世界を救う

未来のキミがヒーローさ



なにげない日常に花束を

なにげない景色に額縁を

題名のないこんなありふれた今日が

僕たちが作り出した

生涯一の名作さ Trust me

きっとそうさ Oh baby



I believe in future

No matter what may come

No matter what it takes

No matter what people say


I believe in future

No matter what may come

No matter what it takes

No matter what people say



ヒーローが暮らす題名のない今日

片隅で花束が誇らしく咲いてる








8月29日 くもりときどき晴れ



2ヶ月ぶりに娘家族の(長女夫婦)家へ旅した


この2ヶ月タイミングあわなかったから

2人まごたちが


はずかしいんですけど〜って表情してた

(2人かわいくて‥きゅんラブ



こんかい

いつもちょっとちがったのが


26日の夕方 もより駅まちあわせ 

娘夫婦とおもいでお店で

美味しく食べて たのしく飲んで外食


そして娘夫婦に

ごちそうしてもらっちゃった

(うれしかったわ ごちそうになりました)





福島で夏休みしてから


あたえることよいことって思ってた過去が



「素直に受けとってもいいんだ」って


自分にOKだせたのよね



「ワタシみんなやらないと‥」なんって


ちょっと傲慢だったのかもね爆笑





あたえること うけとること 

そのバランスたいせつなんだと(循環



きづけてよかった






ワタシの長女

愛あふれる美しい女性

彼女の伴侶(心イケメン息子くん)


そして


かっこいいまごくん かわいいまごちゃん


この家族 調和のエネルギーまとってる虹キラキラ





今回も素敵な経験ともにしてくれた気づき愛





ちいさいころのワタシ


家の庭おおきなプールあったらよかった

そうおもってて


それ


帰省してるとき思いだしたんだよね口笛


‥で


今回なんと


まごくん まごちゃん 娘と4人 


おおきなプールはいって あそんだよ




(このプール 実物はホント大きいかった)



プールあそび たのしかった〜ブルー音符 ブルー音符


(ちいさいころの夢かなったんだよ)


素敵な経験ありがとうね 



感謝だわ



それから ひとつ


むねきゅんとしたことあって


それは


もうすぐ6歳の誕生日むかえるまごくんが

自分たいせつにしてるお菓子を



ワタシはじめ パパ ママ 妹に

『おいしいよ どうぞ』わけてくれたこと



そのときの

まごくんにこにこ笑顔キラキラしてて


きゅん


ワタシ「え〜いいのですか〜うれしいよ」

素直もらってたべたら美味しかった〜笑い泣き







それから もうひとつ


まごくん まごちゃん


またまた生まれてくるまえはなしを


ちいさい2人しぜんしていて



「か み さ ま〜」おもわずいってた


かみさまの世界(宇宙)たのしい世界

(機会があったら また書きますね)







宇宙(神我・真我)から光の存在達


あなたの世界は


あなたの思考が創り出しています


創造主はあなたです


だから


目のまえの出来事を感謝の気持ちを持って


ひるむことなく経験して生きましょう


出来事をどう捉えて


どう対応するのかはあなた次第です


いつも見守られているから大丈夫



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星









ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}