⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎





金曜日(7月1日)

あさ瞑想したときに土曜日曜ブログ

休憩していい真我からメッセージあった



わぁ〜い ラッキー



のんびりしていたのだが



きのう金曜日そしてきょう土曜日

ステキな経験したワタシ




経験ふりかえる

ありがたくあふれてくるので

記事にしブログに残そうおもった









ということでワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたします虹









いちどいくのやめておこうかな‥

おもった娘(長女)家族の家へ





真我(宇宙)から

いく必要あるんだよ直感おりてきたの




あたらしいはじまりの日(7月1日

娘夫婦の家むかったワタシ




やっぱり

真我から(宇宙から)導かれていたんだろう




本当

この2日間で素敵な経験させてもらった










ワタシ長女



あふれている美しい女性




彼女生まれてくるとき




だいぶまえから名前決まっていた


だって‥彼女から(生まれるまえの娘から




テレパシーおくられてきていたから気づき愛






自分で人生の名前を決めてくる記事↓




その彼女

人生の伴侶として選んだ義理の息子くん


ふたり両親として選んできた子どもたち





この風の時代

統合・融合・調和の時代を選んきた家族









この家族まわりに調和のエネルギー

あふれている虹





こんかい不思議



ワタシ沖縄離島(慶良間諸島

旅することしらないのに



まごくんが(娘夫婦の長男が)


ポツリ‥

「沖縄いきたいな」ママいった‥こと




きっと

ワタシのワクワクかんじたのだろうな




そう このまごくん とても感受性ゆたか

(自動でチャネリングできちゃうのかな?)


お釈迦さま連想させる雰囲気もっている





まごくん龍体文字書いた記事↓


 


土曜日午前中 家族みんな

さいきんハマってる遊び ビンゴするため

数字を紙かいて準備してるとき



また不思議が‥



3歳まごちゃんが(娘夫婦の長女が)


「数字かけるよ」いって



ふるいギリシャ数字(2,800年前)を

かきはじめた‥こと




娘とワタシ

これをみて 目が てん(ビックリびっくり



上の数字は、後に下のようなギリシア文字を

用いるようになる

(日本珠算連盟のサイトより抜粋)



   



この まごちゃん 

ちからづよく堂々していて


瀬織津姫エネルギーまとった

風の時代の女性そのものって雰囲気




そのまごちゃんママに抱っこしてるとき

とつぜん不思議はなしはじめた



今世うまれてくるまえから


このパパママいい大好き」

思っていたこと



宇宙から

付き合いたてのふたりみていて



「パパもママかわいい」

思ってたことおしえてくれた


「ママいいんだよ‥ママいいんだよ」

ずっといってたそうだ








いつも素敵な癒しひらめきくれる娘家族



エネルギーおおきく変化するとき



かならずいってよいほど



行動ともにしている



ワタシの素敵なソールメイトたち



ありがとう 感謝です♡







宇宙(神我・真我)から光の存在達


生きとし生けるものすべては

ただそこに在るだけで素晴らしい



すべての人が

存在するだけで素晴らしい



あなたは

存在するだけ素晴らしい



だから あなたの名を尊び

あなたの生命(いのち)を敬う



自分自身を尊敬して

いまここ地球遊びつくそう



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている







旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス





〜追記〜


きょう(7月2日)KDDI通信障害とのこと


地球のエネルギー強いからね‥コレあるよね


こんなときでも

KDDIユーザー歴20年ワタシすべて

信頼して問題ここに置かなかったからか?


通信障害なく普通に一日すごせた


すべて自分次第


いまここに!

何をおくのか‥ワタシ試されてたのね口笛










ありがとうございました虹キラキラ

(記事中の写真 国立天文台サイトより)