⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎





今日もワタシが経験した素敵な旅に

みなさまをご案内いたしますスター








今回は、長女夫婦の子どもたち2人と

遊んでるときにおきた不思議をめぐる旅

 




登場するのは、このふたり





先日のこと




5歳のまごくん(男の子)から

『この漢字しってる?』ときかれる





漢字まだしらないはず‥‥??よね



ワタシ

「???」「この漢字しってるの??





まごくん

『ずっと前からしってるよ神社みてたよ』





え〜〜っどういうこと??びっくり

七五三さんのお参りのときのことかな??





『おしえるから、書いてみて』

書きかたをおしえてもらう





書いてたら龍体文字うかんできた龍




–龍体文字一覧表–


「龍体文字」は神代文字の一つで

古代日本の縄文時代において

使用されていた文字だといわれている

書くだけでエネルギーが満ちる文字






ご存知のかたもいらっしゃるかな 

詳しくは

森 美智代さん著書 龍体文字の軌跡参照





ちなみにワタシの長女


この子(まごくん)出産まえ

夢のなかで 歌丸師匠似てる神様から


この子の名前〇〇でいいよいわれたそうキラキラ


ミラクルだわ〜ラブ







つぎは

もうすぐ3歳になるまごちゃん(女の子)




ワタシ 朝ごはん食べてマッタリしてたら




まごちゃんが

いきなり台にのぼり何かやりはじめた




『みてて』いいながら




おもむろに

右手の人差し指を上にむかって高くあげ

左手の人差し指は下にむかってさげ

そして左足でドンと下をふみしめてる





なんだか、そのかたちに

キラキラものすごいチカラづよさかんじるキラキラ





まごちゃんから

『やってみて』いわれやってみる



も‥



『ちがう、こうだよ、もっとつよく!!』




何度もやりなおしさせられた気づき{emoji:笑}

(ちょうど満月、エネルギー調和で良かったのかな)





このとき


天(宇宙) 下地(地球)


キラキラ天地融合キラキラうかんだ







オイオイふたりとも〜

(どうしてこんなスゴイこと知ってるの?)




子どもたち純粋いまここ生きてるから




宇宙メッセージ直感・エネルギー

素直にうけとるんだなとかんじた





ふ・し・ぎ・ちゃんたちありがとう

まるで小さいころのワタシだ〜




ふしぎちゃんたちは、キラキラしたヒカリ

みえてるのかもキラキラキラキラ




みなさまも内存してる不思議なチカラ

そのチカラをつかうときがやってきましたよ






すべてを信頼する☆いつも見守られてる


あなたのしあわせはいまここにある

いまここからはじまる


あなたを見守る存在達のメッセージが込められてる





宇宙(神我・真我)から光の存在達



ひとがいきて歩む人生は



ひとりひとりが最高に輝くためのもの


最高の自分にであうためのもの


 

そのための魔法は



いまここにしかない

いまここにすべてがあり

過去未来いまここにある



いまここいるためには

呼吸静寂意識する



ゆっくり息をすって

宇宙エネルギーをうけとる



ゆっくり息をはいて

思考感情を宇宙にもどす 

(↑過去への後悔や責め、未来への不安や恐れ)



ゆっくりゆっくりゆっくり



いそがなくていい


おそれなくていい




かわろうとおもえたときが

あなたはじまりのとき





いつからでも いまここから

あたらしいあなたがはじまる



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますぽってりフラワー

















ありがとうございました虹{emoji:キラキラ}