⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますオーナメント









初ピーマン収穫しました







6月12日 くもりのちのち晴れ(福島)


あさみじたくUVクリームぬってるとき

カガミみてたら



「こんなところにソバカスあったかな?」


ふとそんなことを思った




ちかくにいた母に

「なんかワタシ またソバカスふえてるよ」

「シミこくなってるきする‥笑い泣き


「恋しようと思ってるのに〜えへっ 笑」




そしたら母

『しかたないばい‥お母ちゃん似たから」




ワタシ「‥‥」





そうね そうなのよ遺伝だね




繊細な肌だけ(ソバカスできやすい)似て


母のよいところ‥透明感ある色白さんの

ところは似てなくて




どちらかというと

過去世シャーマンでしたか?って思う父

小麦色の肌色ひきついでるワタシ






子どものころ それがいやだったから

小学校の高学年になる自分のアレコレ

するようなってて 




きっと

まわり自分くらべるようになったんだろう



そのままでステキなの自分ダメだになり

まわりうらやんでたんだろうな





登校まえに カガミみながら

「は〜っ」ためいきつくこと多くなった




そんなとき母が

『キャンディみたいでカワイイばい』

ってさ。。。











キャンディキャンディ

なかよしいう月刊漫画で連載されていて

毎月よんでたし TV放映されてた





キャンディキャンディ大ファンだったワタシ



この曲に元気をもらってたし

いつしかワタシのテーマソングになったピンク音符


 



‥で

そのうち きならなくなってた(単純だわ)











小学校 中学校 高校と できる子 いい子

つらぬいていたワタシ




高校3年の夏休みすぎてから‥


ブチッとなにかきれてしまったようで


闇に(やみに)はいりこんでしまった

(その原因自己否定だったのね)





厳しい父くちうるさい母(そう思いこんでた)


「こんな家に生まれてきたくなかった」

アクタイついて反抗期まっさかりだった





そのくせ



こわくて萎縮していた




「お父ちゃんお母ちゃんだいきらい」


「ワタシなんか‥いなきゃいいんだ‥」




いまふりかえってみると

全力で思春期やってたわゲラゲラ





どんな自分も自分なのに‥

完璧もとめすぎてたからくるしくなった



自分を認めてないから

誰かに認めてもらおうやっきになってた


誰かに守ってほしかった


くるしかった











そうだね くるしかったね

ありがとう過去ワタシ



あなたがいたから

いまワタシがいる



いまここ

しあわせ満開だよ(わくわく40号



いまここいきるワタシならわかる



今世うまれてくるまえに

ワタシすべて選んできたということ




自分今世人生ぴったりの肉体


うまれる国 いきる土地 家柄 両親 


人生で出逢う人仕事 その他アレコレ



ワタシが

すべてを選んできました

 









宇宙(神我・真我)から光の存在達



地球に

生まれてくるということ


それを

砂浜の砂にたとえるならば


広大な砂浜の砂を

スプーンでひとすくいする


広大ななかの

スプーン一杯分の確率なんだ



だとしたら

地球に生まれてきて

たくさんの経験を積み重ねること


それは本当に奇跡的なこと



だから

あなたはあなたを愛おしく包み込み

あなたが選んできたすべてを慈しんでいよう




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている






わくわく41号

マイフレンドから写真とどいた

キャンプ行かれてたとのこと


空と湖に‥龍さんいて祝福されてる🐉


心が澄んでいるから素敵な光景を写真に

おさめられたのでしょうねキラキラ



素敵なシェアありがとうございました♪










うつくしま ふくしま(福の島)

うれし たのしの一日だった



旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますハートのバルーン













ありがとうございました虹キラキラ