どうして

こんな家に生まれてきたんだろう



こんな親のところになんか

生まれたくなかった〜




なんで どうしてって



思春期ずっと親に反抗してた








どうしてワタシばっかりと


そう思ったこと何度もある








自分と他の人をくらべては うらやんで






誰かのせいにしてワタシは不幸だと嘆いてた





自分の人生に反抗してた









でもそれって







なんか違ってたようだ








親を



兄弟を



ともだちを




自分の人生の

すべてを選んできたのは





ほかのだれでもない自分だった





だからホントは




誰のせいにもできなかったんだな









それを知ったいま








ワタシは人生に責任もって

一瞬一瞬を大切に生きてる









 ✨いのちの理由







宇宙から(神我・真我)光の存在達



あなたは生まれてくるまえから



たくさんの

(天意あい)喜びで満たされていて




はじめから

幸せをココロにやどす

宇宙の愛(天意あい 天の意識そのものだ




だから

どんな自分も責めることなく



すべてをあるがまま受け入れ

すべてを信頼する




すべてなるようになってる




だからなにひとつ

おそれないでいいんだよ




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいってる











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております流れ星





〜追記〜



地球に

生まれてくるということ




それを

砂浜の砂にたとえるならば




広大な砂浜の砂を

スプーンでひとすくいする



広大ななかの

スプーン一杯分の確率なんだよ

そうきいたことがある




だとしたら

地球に生まれてきて

たくさんの経験をしてること



本当にすごいことなんだな


















ありがとうございました虹キラキラ