⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅 夢の世界へ

この曲を聴きながらご案内いたします乙女のトキメキ














鮮明に覚えている夢がある



夢だと思っているけれど



はたして夢なのか



はたまた

実際の記憶なのか




あいまいなのだが



それを思いだしてから

ひとつ腑に落ちたことがある







それは‥今までのワタシの人生


『すべて魂の台本(人生の計画)どおり』


何ひとつ無駄がなかった‥ということ







〜ここから寝ながらみた夢の世界〜  




夢のなかだと認識しているのだが





目の前にある

螺旋階段を登っていくと





どこまでも広がる空間があった




その空間にたくさんのひとたちがいて

(夢をみてる自分がひとだと認識してる)





グループごとテーブルを囲んでる


  



それにしても

たくさんのグループがいるな






繁盛してる店なんだなそう思った

(夢みてる自分がそう感じた)





テーブルの真ん中には大きな皿があって





皿の上にはいろいろ食べ物がのってる







あ〜なんだ





食べ放題の店に来てたのか 

(夢をみてる自分がそう認識した)






それじゃ〜とワタシも大きな皿に



好きなものをた〜くさんのせて






〜甘いものてんこもり〜




大きな皿をかかえたワタシ



ワタシの仲間たちのいるテーブルへ







ほんとたくさんのグループがいる





どのグループも

とてもワクワク楽しく過ごしてる






ふと気がつくと



隣のグループのひとたちが


これじゃ少ない もっと追加しようといって


食べ物を取りに立ち上がった








ワタシの仲間たちも



甘いだけじゃな〜もう少し塩味たしとこか




じゃ〜スパイスもきかせとこ




そう言って

長い髭のお爺さんが大きな皿を



さらにさらにてんこもりにしてきた






え〜〜〜〜びっくり






それからまた






長い髭のお爺さんが


渋味と苦味も加えとこか〜と






え〜〜〜〜〜爆笑







こんないっぱいの食べ物(人生の経験)


食べきれる(クリアーできる)かな?




消化不良(人生の途中棄権)おこしそう

そんなことおもっていると







仲間たちがワタシに向かって



自分次第やで

最高の経験やで〜どないすねん?

(なぜか??関西弁になってた 笑)






魂の進化成長のための旅



自分が最高に輝くための人生



ハッピーエンド


幸せな結末になってる人生





さぁ〜どうする




やるの   やらないの どっちだといわれ





しばらく考えたワタシは





やれる





クリアーできる





ワタシなら大丈夫



ということで



そのてんこもりの皿(人生)の名を決めた


これいまのワタシの名前となっている









ふと‥みてみると仲間たちが皆んな喜んで



ワクワクしてる



ワタシも嬉しい喜んでる










ここで目が覚めた👀











なんとも不思議な夢をみたなおもったけど





あるときに ふと きがついた






そういえば


生まれてくるときアレもコレもと





ワクワクしながら人生の計画たててたな





こんかいの夢は

あの場面だったのかもしれないな






だとしたら

ワタシの人生波瀾万丈っていう意味わかるわ

(大皿てんこもりの食べ物(経験)だったもの)






すべてがスーッと腑に落ちた






たくさん大皿一緒に

食材で(魂の学び)てんこもりした




魂の同胞たち 仲間たち✨ありがとう✨







いまワタシ 人生(魂の旅)楽しんでるよ











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ

























ありがとうございました虹キラキラ