はじめまして♪



宇宙のとある星から


この地球に


人生っていう旅しにきてる




 

        ワタシ照れ


小さいころは特に

みえないものがみえた不思議ちゃんだったわ



みえたままを言葉にするので

親は目がテン状態になってた(困ってた)

そして観るな!といわれ観るのやめた💧





得意なことは

ひとの良いところを

みることかな☺️




4歳のころからドライバー持って
壊れたテレビとかラジオを分解することが
大好きだったなぁ


そしてなにより自然大好き


弟と一緒に
野山を探検することが大好きで

カブト虫とか川でドジョウ捕まえたり。。。
(ワタシ小5、弟小1クワガタを採りに山へ
そこで弟がハチに刺されたときはあわてたえーん








そのワタシが大きくなり





 〜ワイルドなワタシの旅が始まった〜



大人になるにつれて


生きづらさを感じ


自己否定したり


人と比べてみたり


ヤンチャしたり




人生山あり谷あり





いろんな経験がてんこ盛り





だから




どうしてこうなるのよ〜




これムリ〜っていう経験したり





もぉ〜いやだ〜

もう終わりにしてよ〜



強制終了してよ〜っていう

経験もした






それらを



コツコツ



コツコツと






ひとつずつクリアーし


 


 

 いま軽やかに生きています🎉








そんなワタシの日々の経験が




いま

生きづらさを感じてるかたが

このブログを読んだとき


あ〜これならやれる!と何かの

ヒント(参考)になったら

   


 ✨嬉しいな✨と思い




今日2021年10月16日(土)

       一粒万倍日



きょう 

ブログデビューしました🔰




書くことを通して

自分の人生を受け入れ


書くことを通して

自分自身を表現する






人生の振り返りの意味で

何気ない日常の経験を綴ります🔰

(不思議経験いっぱい☺️)





  

書くことが不慣れなもので

誤字脱字などありましたら

ほっこり笑っていただけたら幸いです💕






みなさまに

経験をシェアさせて

いただけること




今日ブログを訪問して

いただいたことに

心から感謝いたしますお願い





 


どうぞ

よろしくお願いしますニコニコ