⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎











今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますキラキラ





Every Heart -ミンナノキモチ-



⭐︎歌詞⭐︎


いくつ 涙を流したら

Every Heart 素直になれるだろう

誰に 想いを伝えたら

Every Heart 心満たされるのだろう



長い長い夜に 怯えていた

遠い星に 祈ってた



めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている



どんな 笑顔に出逢えたら

Every Heart 夢に踏み出せるの

人は 悲しみの向こうに

Every Heart 幸せ浮かべて眠る



いつかいつか すべての魂が

やすらかになれるように



めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く



幼い記憶の片隅に

あたたかな場所がある so sweet

星たちが話す未来は

いつも輝いていた so shine



めぐるめぐる時の中で

僕たちは 愛を探している

強く強くなりたいから

今日も 高い空 見上げている



めぐるめぐる時の中で

僕達は 生きて何かを知る

ときに笑い 少し泣いて

今日もまた 歩き続けて行く















宇宙(神我・真我)から光の存在達



いまあたらしいステージへ進むとき



いままでのものを超えて

あたらしいものを創造していくとき



すべてを信頼し

勇気と希望をたずさえ



未来からふいてくる

おい風うけて進んでいこう




大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている




大丈夫 ちゃんと道つづいてきた






これからも 道はつづいていく







5月10日 快晴

きょうさわやかにスッキリ晴れわたる空




なのだが‥
ワタシこころちょっと



くもり空



明日‥
自宅へ帰るから過去の自分
「かえりたくないよ〜泣ジタバタ





コレむかしからワタシクセ






父と母だいすきすぎて
ずっと一緒にいたくなっちゃうのよウシシ





なんだか




そういう自分かわいいいとおしい









 

 
明日かえるから
ワタシだいすきな景色きざみながら


 



あちこちゆっくり散策

山のなか森林浴 



大地にしっかり根をはるイメージ

深呼吸とグランディング


ヒカリ(エネルギー)うけとる




これからも道つづくよ





山のなかぬけて

田んぼあぜ道すすむと







猪苗代湖から流れてくる清流(安積疏水)が  

地域の田んぼ流れ美味しい米作っていく


綺麗な清流みるとワタシ








アイシングしちゃうんだよウシシ








のんびり ゆっくり 自然の中すごし








元氣チャージ







花の蜜もとめて

ミツバチ 🐝 ブンブンブ〜ン 🐝 🐝







親戚叔父さん設置する日本ミツバチ巣箱

美味しいハチミツできる🐝







そして







甥っ子(弟夫婦の長男)キャップ好きで 

家の裏山を開拓しMYキャップ場つくってる


焚き火のため薪割り











この季節だいかつやくしたトラクター








自然界色彩が綺麗


  




 




5月4日からの帰省 


ひさしぶり両親や弟家族のんびり過ごした





みんなのきもちあたたかく





自然の雄大さいやされ






生きてるってありがたいな







実感できた7日間







すべてに感謝だ気づき愛













自由時間いっぱいのワタシ

またすぐに帰ってきま〜すゲラゲラ笑)















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ











〜追記〜


5月11日 福島心地よい晴れ

かえるの延期することなく実家あとにした

(まえなら2〜3日かえるの延してた‥)






帰省しているあいだ



‥‥過去の感情でたよ〜


いぜんなら元氣にしなくちゃ‥とか

それ聴きたくないなっていたけれど

心ゆくまで話してもらう(傾聴できた)





弟‥‥も過去溜めてた感情でたよ〜ウシシ


話してくる弟悲しさつたわってきて涙が‥

心ゆくまで話してもらった(よかった)





まえでは泣かないようにしたけれど

ワタシなんとも悲しくてせつなくて

自分ひとりの空間で泣いて‥スッキリした







母も弟も

二人とも答えしっかりもってるし

自分のなかもう受容と手放しができていて

 

いまここにいるひとたち


 





これは

ワタシのための出来事だったと


おおきな高い視点から


自分を観察してるワタシがいた


  




いぜんちがう対応ができた自分に


鏡をみながら


「すごいよ〜ありがとうワタシ大好きだよ」


そうつたえたら


ハート♡ほんわか(うれしい)





そして





やっぱりこの曲脳内ずっとリピート♪



 

風の時代〜あたらしいながれ〜



未来から風がふいてきた






5月12日 午前中 

税理士事務所のスタッフさんとweb会議



午後 個人的な用件で人と会う

名刺を渡されたので(名刺交換しなくてもいいのに)

ワタシも渡した‥が



相手にとって良い話しにならなかったようで

(相手の方)無意識なのだろうな‥きがつくと

ワタシの名刺、ぞんざいあつかわれてた笑い泣き


ちょっと心が痛んだが、その感情みとめて

目のまえ映像を高い視点で観察した







5月13日 雨

恵の雨なんだろうな‥☔️









5月14日 雨のちくもり

きのうエネルギー強かったおもう

それが雨で緩和されていたのかな



福島でエネルギーチャージしたワタシ

きのうさかいなんだかさらかるい



きもち自分の波動かるくなってる




なんか嬉しいピンク音符





雨あがり夕刻の空




明日、晴れるかな♪






5月15日 くもり

今日晴れなかったなぁ さむいぶー




























ありがとうございました虹キラキラ