⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ


旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎




今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますスター















旅さき1月19日

次女ちゃんから
ワタシの誕生日祝い
ランチしよう』さそってもらう
(ご馳走してくれて感謝ありがとうねショートケーキコーヒー



ひさしぶりふたりランチ
(誕生日プレゼントも ありがとう花束プレゼント




うれしい



たのしい




いろいろはなしてたら




次女ちゃんためてた感情おしえてくれる




で‥




次女ちゃんポロポロッおおつぶ泣くうさぎ





ワタシボロボロおおつぶの涙笑い泣き





しばらく2人で泣いてしまった気づき気づき泣







すこしまえ
(へそ)の緒(お)をとおして母親の感情
かんじてた記事を投稿


次女ちゃんはなしてくれた内容


 え〜〜ゲラゲラ

それって‥

ワタシが次女ちゃん(3人め)を妊娠中に
経験してたことかんじてた(感情)こと


母親であるワタシ感情
臍の緒とおして胎児に(次女ちゃんに)
つたわってたのね大泣き





そのころのワタシ
いい嫁(二世帯住宅)
いい妻
いい母

実家には
いい娘
すごい姉

ともだちには
ステキな人
やさしい人



いつも自分のことあとまわしで


他人軸いいひとしすぎてたなぁ










そんなかんじだからワタシ


あいてひとこと(態度)で


くらべられてるかんじたり

大切にされていないかんじたり

かるくあつかわれてるかんじて

ちゃんとしないと やらないと

がんばらなくちゃになって

がんばる自分すごいおもいこんだ





でもホントは
すごくつかれてみたされてなくて
かなしかったんだよねうーん




その経験したから




いまのワタシ




いいひとやめたのニコ音符





自分だれかのためなにかしなくても
ここにいるだけですばらしい
そうおもえるようになったから100点





次女ちゃんにも
あなたここにいるだけですばらしいよ
つたえることできた魂の約束ラブラブピンクハート






その感情母親お腹にいるとき
母が経験してた(母親の)感情なんだ

自分の(次女ちゃんの)感情じゃないうけいれ
みとめて手放した次女ちゃんうさぎ



「あら〜??どうしてあんなに泣いたんだろう
なんかスッキリした〜〜」と

いまここスッキリさわやか気づきキラキラピンク音符




この経験おもったこと

臍の緒とおして母親の感情つたわるから

妊娠中のココロの状態ってホント大切だなぁ






そしてそして‥

おおきな視点(宇宙的視点)
とらえてみる



それぞれ自分で計画した人生の台本そって
魂の学びをしてるほんとそうなのよハートのバルーン





すべて魂が経験したかったこと





だから
いろんなことを経験できる体験できるって




〜まいにちがスペシャル〜





どんな経験(体験)最高だわ
そうおもえた気づきキラキラ乙女のトキメキキラキラ





黄色のガーベラ /  花言葉究極の愛







宇宙(神我・真我)から光の存在達へ


あなたの本質


きらめく光と愛(宇宙・天の意識)そのもの



肉体をまとい地球に生まれてきた


キラキラパワフルなヒカリ(魂)


宇宙にとって大切な存在だ




あなたはここにいるだけで素晴らしい



だから

その人生を尊び(とうとび)


その生命(いのち)を敬う(うやまう)


自分自身を尊敬して


いまここをいきる








大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてはうまくいっている











旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしていますニコニコ







〜ポツリひとりごと〜

いゃ〜満月のエネルギー 
ステキすぎる

カラダとココロと魂についてる癖を
根こそぎ祓いますよ〜みたいな強さだ笑い泣き

ヘロヘロなりながらも
いまここいるようグランディングと呼吸に
意識むけて自分をいたわる日々です気づき愛












ありがとうございました虹キラキラ