⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へと

みなさまをご案内いたしますふんわり風船星














ワタシが地球にうまれてくる時

いっしょにきてくれた存在



いつもワタシを

あたたかくつつみこみ

そばでみまもってくれてる存在




むしょうの愛で

いつも一緒にいてくれる存在





とてもココロづよい存在




ワタシの

守護霊さん(守護天使さん)




ありがとう感謝です{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:愛}









宇宙(神我・神我)から光の存在達へ


守護霊さんからのメッセージソング{emoji:ブルー音符}


びり〜ぶ☆Believe☆ 信じる 信頼する{emoji:ブルー音符}





たとえば君が 傷ついて

くじけそうになったときは


かならずぼくがそばにいて 

ささえてあげるよその肩を


世界中の希望のせて 

この地球は回ってる


いま未来の扉を開けるとき


悲しみや苦しみが

いつの日か喜びに変わるだろう


アイ ビリーブイン フューチャー信じてる




もしも誰かが 君のそばで

泣き出しそうになったたときは


だまって腕をとりながら 

いっしょに歩いてくれるよね


世界中のやさしさで

この地球をつつみたい


いま素直な気持ちになれるなら


憧れや愛しさが

大空にはじけて耀(ひか)るだろう


アイ ビリーブイン フューチャー信じてる





いま未来の 扉を開けるとき


アイ ビリーブイン フューチャー信じてる















ワタシともに地球へ来た高次元の存在

守護霊さんからのメッセージ




いつもあなたは

しっかり見守られている




ここにいて

あなたを見守っている




ほら

すぐとなりにいるんだよ




だから安心していいよ





大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている











1月14日


ふとした瞬間に自分の中心からズレル


いろんな感情ふきだして消えていく





あたまで

なにも考えないように(む)



(む)








(無)



思考をとめ呼吸だけを意識しボーッとする







こみあげせつなさ




なんともいえないかなしみ



わけもなく泣けてくる



だつりょくかん




しめつけ感

ハイハートチャクラ違和感




おもだるさ




三連休あけからワタシ感情のあぶりだし

つづいてるなぁ〜チュー




「こんどなんだろう???」




なんとなく

これかな???かんじることある





だから




しずか瞑想


真我に(ハイヤーセルフ)きいてみる






そして




それを




かんじた瞬間なみだがポロッ‥


しゃくりあげて泣いた



「これ、おかあちゃんの感情だ‥」






『母親の感情』



『へそ』



『臍の緒』



『臍の緒つながってた感情記憶』






「え〜っそれも残るの〜」




そういえばワタシ

誕生日ふきんになると‥

なんかいつも気分⤵︎⤵︎⤵︎さがるんだよ泣くうさぎ





へその緒とおして母親の感情かんじてた












ワタシは

出産予定日より2ヶ月はやく生まれる


心地よい空間なぜだか?いごこちわるくて


はやく行かなくちゃの‥胎内記憶







へその緒とおしかんじてた母親の感情




それなら‥


アロマの香りに(ネロリ)癒されながら

自分でセルフヒーリングしよう




高次元の存在ゆだね

かんじた感情みとめ手放していく





しっかり地球とグランディングコードで

つながる(ふといヒカリの柱たてる)




両手(へそ)にあてて

(腸のマッサージもしたよ)




ふかい呼吸




宇宙エネルギーゆっくりすいこむ



そして



ゆっくり息をはいて経験宇宙もどす




この経験って


ワタシ

とおして宇宙が経験したかったことだから‥



ゆっくり息はいて宇宙へ感情もどしていく


ゆっくり息をはいて宇宙へ経験もどしていく





これをくりかえし





さいごは宇宙エネルギーを

(へそ)とカラダいきわたらせ


七色の(融合)宇宙エネルギーで

カラダ全体つつみこんだ




ほかほか




ポカポカ




カラダ全体(ピリピリしてる〜)

あたたかく満たされたよ{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:愛}{emoji:ブルー音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:音符}









びり〜ぶ☆ Believe☆


ワタシ見守ってくれる高次元の存在たちを


信じて信頼して いまここ生きるぞ〜{emoji:口笛}









ちなみに‥

ワタシの母(おかあちゃん)


現在いまここを感覚で生きてるひと

(もともと不思議ちゃんだったけどねラブ








旅へのご案内はこの辺で

またのお越しをお待ちしていますふんわり風船星























ありがとうございました虹キラキラ