年輪

素敵な経験が刻まれてる





ワタシの父




高倉 健さん&菅原 文太さん

お二人を合わせた感じの

ナイスミドル




顔には

素敵な年輪が刻まれてる

(経験豊かな笑いジワ)





その父から

手紙をもらったのは




ワタシの結婚式の日

(読んだのは式が終わり2日たってから)😭





嫁ぐ娘へ

の書き出しからはじまり




4枚の便箋にびっしりと

ユーモアを交えながらの

想いが綴られてて




万年筆のインクにじみ(涙あと)が

何ヶ所もあった💧




きっと、ひとりで

男泣きしたんだろうなぁ






あれから

もう34年たつ



宝物のその手紙に

今はワタシの涙あとも加わってる💧

(読むと必ず泣く😭)





離れて暮らす両親


ふたりが健康で

笑いある日々を重ねていること

弟家族が一緒にいてくれること

有難く感謝の気持ちがあふれる







代々農業を営む家の長男で

人知れぬ苦労もあっただろう

(その父を母が陰から支えてた💓)






行動力があり

人をまとめる資質がある




いつも真っ黒に日焼けして

力強くたくましい




東日本大震災前までは


地域を

源氏ボタルの里と命名し

地域の観光に貢献



また米をテーマに

八十八文字のコンクールを主催

全国的に公募して地域の

活性化に貢献した父




 

いつも思うよ

お父ちゃんは偉大だ

ココロから誇りに思うよ✨






お父ちゃん ありがとう💓








ホント厳しかった両親

わかって欲しいの感情と葛藤

両親への苛立ちや自分への責め




今となっては最高によい思い出



ふたりを選んで生まれてきて良かったよ

(縁の深い最高のソールメイトなんだろな)




すべてが喜びと愛(魂の学び)でしかない


進化と成長のためだったのね☺️





ありがたいな〜感謝です👏














ありがとうございました🌈