いつもブログを観てくださり

ありがとうございます♪




またフォローや

いいねしてくださり

ありがとうございます♪





やっとゆっくり

みなさまのブログを

読ませていただきました🤗





みなさま素敵だな〜

スゴイなと思いました😍





日常では出会うことのない

みなさまと



ブログを通して出会うことができ


 

日々たくさんの知恵と


たくさんの素敵!を

シェアしていただき



ありがとうございます✨






感謝お願い









ありがたいな〜と思い

ブログを読んでると




その瞬間は突然やってきた😳





いつもいいね!!

してくださるかたの

記事を読んでいたとき





😳





えっ?





😳





え〜〜っ





この作文の青年って

ワタシの知ってる子

だ・よ・ね





ちょうどその青年や

ご家族さんたちのこと考えてた😳









こういうのシンクロと

いうのだろうなぁ😍







シンクロした記事



やはり!

ワタシの知ってる人だった😳




え〜〜〜っ ビックリ!




同時に



心臓がドクンドクン💓







そして

見覚えのある作品を読み



新沼さんの曲を聴いて



ワタシも大号泣した😭








ホント素敵な経験だったわ✨







嬉しい❤️












ありがとうございました🌈