小さいころから大好きだった


藤子・F・不二雄先生の漫画
ドラえもん




幼い自分は
のび太くんがうらやましかったな


ドラえもんが
自分のところにも来てほしくて



勉強机の引き出しながめてたよ



タケコプター
空とべるって素敵だよね




どこでもドア
行きたい場所たくさんあるよ



タイムマシーン
未来をみてみたいよ




四次元ポケット
魔法がいっぱいすこいよ





🛸


🛸🛸


🛸🛸🛸



大人になったワタシは



もしかしたらドラえもんって??



私たちをいつも見守ってる
真我(ハイヤーセルフ)なのかなって
(あくまでワタシの見解)



そう思うようになった✨😍





真我



いつも見守ってくれて
ありがとう



やりたいこと
行きたい場所みつけたよ



だから進んでいくね




いつも秘密の道具で
助けてくれてありがとう




今日もワタシと繋がってくれて
ありがとう✨素敵な一日だよ✨





この曲を聴くと元気になるダウンダウン
魔法のアイテム





そして漫画ドラえもんを生み出してくださった
藤子・F・不二雄先生に心から感謝です。

ありがとうございます。










ありがとうございました🌈