休日練習 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

月曜にマイナーで登板予定でしたが、日曜に突然の発熱で寝込んでました。先日、何箇所も蚊に刺されてしまったことが原因の発熱かと疑われましたが、2日で快復しました( ̄▽ ̄)
{D5D3EC20-F12F-4CAB-B419-B8E893CBC4D1:01}

ということで今日は休日練習。

ついでにスタジアム紹介。

{898305CD-895B-4BE4-83B6-05F00BA9A254:01}

{510801A3-42D4-44BF-A02F-DF064793FBA6:01}

{6F19F5FA-1951-42DE-BA9D-7A3CF8717F2B:01}

2万人ほど収容出来る球場ですが人気カードでは毎試合満員になります。
因みに私の所属するライオネルはベネズエラ国内では、アメリカで言うところのヤンキースの様なチームらしく、街中でもチームのユニホームを着たファンを良く見かけます。

夜の雰囲気は
{DEC0C74D-DBB9-4735-8D87-177FBB054AA6:01}

こんな感じです。

試合前には必ずスーパーモデルの様な女性がナゼか?団体で現れスタンドに愛想を振りまきます(笑)

試合中は南米特有のリズムで太鼓と笛が大音量で鳴り響きかなりの迫力です。

さて登板予定の方は、、、決まったら報告します。