ベネズエラ2日目 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

おはようございます。
日本はもう夜中ですね。

1人での外出は避けるように言われているカラカス市内。
宿泊ホテルの下がショッピングモールになっていてそこなら大丈夫だというので、朝ごはんを食べに行きました。
{540E4C7C-2736-4B63-85DD-148E88438DEE:01}

言葉は通じないないので指差しオーダーで頼んだのは、どうやら野菜とベーコンのオムレツとカフェラテのセット!

これがまた美味しい。

カフェラテもおじさんが手間かけて作ってただけあって、なかなかの味( ̄▽ ̄)

食に関してはアメリカよりも相性が良さそう。
朝食の値段はこれで234.82ボリバル!

日本円で幾らくらいだろう?( ̄▽ ̄)

そもそも、
昨夜頂いたミルマネーがこれ↓
{92A0807B-749B-4210-9DAF-0A70976270FC:01}

{B46D5C9C-2DA7-4EDD-B3B9-0B1AF36ED8AD:01}

枚数が多すぎて財布には入りません。( ̄▽ ̄)
油断していました。まずは通貨の確認からしなくてはいけませんね~