ベネズエラ初日 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

さて、こちらは朝の5時ですが時差ボケ更新します。
昨日、朝6時にベネズエラに到着しました。待ち合わせの場所で待つこと1時間、、、空港で人に話しかけても英語がほぼ通じない、、、携帯も通じない、、さすにマズイかな、、、と思っていると空港の職員が何やら身振り手振りで説明( ̄▽ ̄)どうやら違う場所にいたみたいでした…

無事球団スタッフに会い宿泊ホテルへ
{4CEBE941-5C2E-4A43-BAC2-E3AACDE60661:01}

ホテルはかなりキレイで広い!
滞在中はずっとこの部屋を使えるようです。

そして、少し仮眠して球場に出発!
今度は間違えずに集合場所に行くと、ランカスターでチームメイトだった選手を見付けて一安心。
{AD20C876-EB2C-4243-800F-F34E1088414C:01}

そしてやっぱり雨が、、、、

球場に着くと私のロッカーにユニフォーム
{002574EE-39A2-4D5A-88C8-D420E253CC76:01}

途中から加入だと大きい背番号になるらしいような事を言ってましたが、、、、

軽食を取り、(チキンとライス、パスタ、バナナの??)
{37568A35-034E-4FD7-9797-80141270CA30:01}

ベネズエラで最初の食事でしたが美味しかったです。

さっそく練習で汗を流し、少し眠くなってきたところで試合が始まりました。😅

想像していたよりも、スタンド全体に熱気があり一気に目が覚めました😄

試合は10-2で快勝

急にまた眠くなってきたので、選手の印象やグランドの事などはまた次回に!

おやすみなさい。