太子町 町民芸術祭 | 揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

兵庫県揖保郡太子町のわたなべ整骨院では
わたなべ式バランス療法による、筋肉、関節の調整を手技による根本治療を行っています。



こんにちは
わたなべ整骨院 セラピストの細井です



土曜日の午後 
太子町あすかホールで行われていた
 町民芸術祭に行って来ました






展示部門
茶席・華席
音楽部門
芸能部門
学童美術展


と 盛大な芸術際で
たくさんの方があすかホールに来られていました


そして
患者様が写真部門で出展されていたので
写真も拝見してきました

ちょっと 私が写りこんでしまったのですが・・・
とても幻想的なお写真で感動しました



時間がなかったので
全部をゆっくり見れなかったのが残念で・・・
来年は時間をとってじっくり
芸術鑑賞したいです





最後までご覧いただき、ありがとうございます






からだスッキリこころスマイル


079-277-7015
揖保郡太子町東南381-2
わたなべ整骨院






ペタしてね

読者登録してね