お花とブラックボード | 揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

揖保郡太子町(姫路近郊)地域初!サロンを併設した整骨院

兵庫県揖保郡太子町のわたなべ整骨院では
わたなべ式バランス療法による、筋肉、関節の調整を手技による根本治療を行っています。




こんにちは
わたなべ整骨院 セラピストの細井です



出勤途中の街路樹が黄色から赤に変わり
ハラリハラリと落ちていくのを見ると
秋も深まってきたなぁって実感します



さてさて
わたなべ整骨院前に置いている
ブラックボードが変わりました


患者様のAちゃんがPOPを描くのがとても上手で
わたなべ整骨院専属のPOPアーチストになってもらってます

是非 チェックしてくださいねういんく





そして
院のホームページをお願いしているYUKIさんから
可愛いお花のアレンジメントをいただきました


黄色やオレンジ系のお花は
ココロがなごみますね


YUKIさんには pole poleの情報の追加を依頼したので
またリニューアルしましたら
お知らせしますね






最後までご覧いただき、ありがとうございます




からだスッキリこころスマイル


079-277-7015
揖保郡太子町東南381-2
わたなべ整骨院