神経症状の震えが止まらない | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

昨年の12月ってこんなに寒かったかな、

 

と思うくらい、厳寒の日が続いています。

 

年を取ると寒さが堪える、と言いますが

 

正に実感している今日この頃です。

 

 

 

チィちゃん、寝ていることが多くなりました。

 

起きているのは一日3~4時間程度です。

 

起きると、徘徊して排泄、そしてごはんを食べます。

 

起きている間の最も気になることが…震えです。

 

 

 

寒さや空腹とはちょっと違う、震えが止まりません。

 

症候性てんかんの神経症状と思われます。

 

やはり脳炎、脳腫瘍、脳梗塞などの病変があるのか、

 

またはてんかんの軽い症状なのか、前兆なのか、、

 

 

 

生きることに一生懸命でしゅよ。応援してくだしゃい!

 

 

 

はい、はい、チィはすごいね~

 

毎日毎日頑張っているもんね~

 

生きることを決して諦めないチィ。

 

懸命な姿を見ると勇気がもらえます!

 

 

 

 

 

さてさて今週末は今年最後の内見です。

 

この物件がクリスマスプレゼントになるといいな。

 

(プレゼントにしては高すぎるけど💦)

 

うちが引越さなければならない理由はこちらをご覧ください!