チィの頑張りと里親募集中のシーくん | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

少し認知機能が低下したチィですが

 

その後良い時と悪い時を交互に

 

繰り返しながら頑張っています。

 

 

悪い時はぐるぐる徘徊が止まりません💦

 

トイレもあちこちにしちゃって💦

 

リコが「ひぇ~」と引き気味に見ています。

 

 

良い時はデレデレ甘えてくれます♡

 

そんな時は私もデレデレ♡

 

ふたりでいちゃいちゃするのが楽しくて楽しくて♡

 

 

昼間はドームハウスに上半身を突っ込んで寝ています。

 

日差しが眩しいので頭を隠したいのかな?

 

何をやっても可愛いチィちゃんです😍

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は新顔さんのご紹介です!

 

 

飼育放棄され保護したチンチラシルバーのシーくんです!

 

おっとりとした超甘えん坊な男の子。

 

10才とシニアの入り口ですが驚くほどの健康優良児。

 

絶賛里親募集中です!

 

 

ネコなんかとのんびり過ごしたいなぁ~

 

とお考えの方がいらっしゃいましたら

 

ぜひメッセージでお問い合わせください。

 

かわいいシーくんとの生活、きっと楽しいと思います💕

 

 

みなしゃん、はじめまして!よろしくだにゃ~

 

 

シーくんのためのブログも開設しました!

 

毎日更新予定ですので!是非ご覧くださいね!!