みなとみらいでお散歩♪ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

チィの体調の良い日が続いたので

 

気持ちのいい秋風に吹かれながら

 

みなとみらいをお散歩しました♪

 

 

 

おぉ!みなとみらいだ!ビルがすごく増えた気がする~

 

 

 

チィがみなとみらいへ来るのは、なんと初めて!

 

チィちゃん、潮風が気持ちいいでしょ^^

 

ゆっくりお散歩しようね♪

 

 

 

ベンチでとろ~んとなるチィ。かわいいね🥰

 

 

 

少し歩かせてみたのですが…

 

足取りもしっかりしていました!

 

何だかとても楽しそうです♪

 

 

 

笑顔満開^o^ リコも大喜び😃

 

 

 

山下公園から象の鼻テラスへ。

 

よくトリオ(リコ&ハル&アン)で遊びに来たね~

 

リコ、覚えてる?

 

 

 

もちろんでしゅよ。今日もみんな一緒でしゅ!

 

 

 

そっか、ハルもアンも来てるんだね。

 

今日はハルの命日です。

 

うん、うん、絶対来てるね。

 

 

 

おっと、涙がこみ上げてきた😭

 

 

 

思い出の場所はどこかに涙のスイッチがあって

 

誰かが不意に押してきます。

 

切ないですが…宝物のような思い出です。

 

 

 

 

 

さぁ!喉が渇いたから…カフェに行こうね!

 

今日は大人気のUNI COFFEEへ初訪問。

 

オシャレでカジュアルなカフェです。

 

 

 

かためのプリン、超おいしかった!

 

 

 

関内店は店内もワンコOKです。(真夏や真冬はありがたい)

 

今日はいい陽気だったのでテラス席にしました。

 

パパさんがとても気に入ったようなので!また来ようっと!

 

 

 

2時間程度のお散歩でしたが…

 

久々のみなとみらい、とても楽しめました。

 

チィも潮風や景色を楽しんでいて…

 

帰宅してからも覚醒したように元気でした!

 

具合のいい日はまたお出かけしようね♡

 

チィちゃん、リコちゃん😍