久々のエルちゃん♡ ランチ編 | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

GWもほぼ終盤の5月6日、

 

1年ぶりにエルちゃんに会いました🥰

 

エルちゃんは我が家を4年前に巣立った元保護犬。

 

今はN家のお嬢様としてピカピカに磨かれ

 

可愛さと美しさがマシマシになっています✨

 

今日はエルちゃんと我が家のワンコの様子を

 

写真多めでお伝えします!

 

 

 

 

まずは伊勢佐木長者町のカジュアルレストランやんやんでランチ。

 

ワンコ店内OKで名前の通りカジュアルに楽しめます。

 

ワンコメニューもあり、今回はささみをチョイス。

 

チィとリコの食欲が止まりません。

 

 

 

 

エルちゃん登場♡ ささみを召し上がっています。

 

おしとやかに見えて、実はがっついているエルちゃん😅

 

幸せ太りでふっくらしていました。

 

むちむちエルちゃんも超可愛い😍

 

 

 

 

パパさんはステーキ&ハンバーグの定食。がっつり系です。

 

私はやわらか鶏肉のサンドイッチ。(←食べられるものがあって良かった)

 

ワンコ達も美味しそうな匂いにそわそわ。

 

人間達はおしゃべりが止まりません。

 

 

 

 

リコをエルちゃんのカートに投入。

 

お互い、覚えているかな?

 

ハルくんを取り合っていたよね~😆

 

エルちゃん、密かに嫌がっていました🤣

 

 

 

 

エルちゃん、パパさんの腕に避難。

 

「パパさんの抱っこがいいでしゅ♡」

 

そうだよね~ リコと一緒はイヤだよね~

 

腕にしがみつくエルちゃん、可愛いんだから~🥰

 

 

 

 

今度はエルちゃんを我が家のカートにIN。

 

チィが不思議そうな顔で見つめています。

 

このカートに乗ってハルとお出かけしたこと、覚えているかな?

 

いやいや、昔のことなんか忘れちゃっていいのよ~ 

 

 

 

 

今度はママさんの腕に避難。

 

「ここが一番落ち着くでしゅ♡」

 

そうよね~ ママさんが大好きなんだよね~

 

甘えっ子のエルちゃん、可愛いねぇ♡

 

 

 

 

リコは終始ニコニコ^^ 

 

楽しい雰囲気が好きなのよね~

 

 

 

 

チィもご機嫌でした^^

 

ささみ、美味しかったね😊

 

 

 

次回は伊勢佐木長者町大通り公園をぶらぶらお散歩編で~す。