はじめての抱っこ | Dハイムへようこそ

Dハイムへようこそ

我が家のワンコと保護ワンコのお話。

名古屋に住んでいた頃から

 

足かけ6年保護活動をしてきましたが

 

あまり出会ったことのない犬種もいまして…

 

 

 

 

じゃーんビックリマークMシュナウザーキラキラ

 

名古屋では保護犬のシュナウザーはあまり見かけませんでした。

 

この子は友人の愛犬、ウイちゃんですラブラブ

 

 

 

 

保護団体から迎えてまだ1ヶ月。

 

少し硬さは残っているものの、家庭生活にも慣れてきました。

 

落ち着いていて、何しろとってもかわいいラブラブ

 

 

 

 

1ヶ月記念のお祝いキラキラ

 

甘々の毎日ドキドキ よかったねードキドキ

 

これからは幸せいっぱいで過ごそうねーラブラブ

 

 

 

幸せ気分をお裾分けしてもらって

 

楽しい一日を過ごすことができましたビックリマーク

 

呼んでくれてありがとう音譜 また遊びに行きます音譜

 

 

 

Mシュナウザーを抱っこしたのは初めて!

 

いつも胴長・短足のダックスばかり抱っこしているのであせる

 

足長族もいいなぁラブラブなんて思っちゃいましたウインク

 

 

 

アン、来週通院日です。

 

今まで東京の東部に通っていましたが

 

これからは東京の西部に行くことになります。

 

少し近くなるのかな?

 

アン、病気が判明してから6ヶ月が経ちました。

 

頑張ってくれていることに感謝ですラブ