素敵なプレゼント♪ | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

素敵なプレゼント♪

今日の撮影で一緒だった真田ひろみちゃんラブラブ
photo:01


なんか似てない..?と思ったら
ドレステリアのオソロイのパーカーでした音譜

ひろみちゃんはモデルでもあり、袋職人でもあるのです。
そんなひろみちゃんからまさかのプレゼントを頂きましたクラッカー
photo:02


このポーチはひろみちゃんの手作りで
裏地まで花柄でかわいいの恋の矢

"Chez hiromi"と書いてあり、Chez シェは◯◯の家っていう意味だそうです。なるほど、フレンチレストランの名前に使われていますよね。

MORの石けんは甘~いライチのとーってもいい香りがします
\(^o^)/
DEMELのチョコレートの箱がおしゃれで好きラブラブ
しばらく眺めますやぎ座
素敵なプレゼントありがとうドキドキ