.
本日はソロ活。
吾妻光良&The Swingin' Boppersのライブを横浜で。

スマホ見てたらバッパーズのライブのお知らせに偶然出会い、久しぶりに観たいなとチケットポチりました。
あれ、でもひとりでライブって行ったことあった?横浜も初めてだな。とか少し不安になったけど、ふらりと電車で馬車道へ。


駅は横浜感。


春節感。


何十年かぶりに観た吾妻さんは相変わらず最高に面白くてかっこよく、ゲストのLeyonaさんのボーカルも素敵で、気づけば思いきり声を出して楽しんでいました😂




こんなおつまみついてる席でした。



帰り、ロビーにいらしたメンバーの渡辺康蔵さんに会いご挨拶したら吾妻さんに会わせてくださった!
「スーパージョッキー以来ではないでしょうか」(そんなわけない😂)とおっしゃる元日テレ音声さんの吾妻さん。




最高のビッグバンドでした!
楽しかった!