.
昨年11月にお友だちと始めたエクササイズ部💪
朝8:30にオンラインで繋がって運動。なんだかんだと8ヶ月以上。ゆるりと続いています。

@maeakichannel の
あき先生が、ひとりでも多くの人が健康になりますようにという思いから始めた365日動画。その思いに心から賛同して平日ほぼ毎日続けているんだけど(夫も)、とても気持ちいい。
体を動かすと1日が気持ち良くスタートする感じ。

今回は夏のプチイベントとして、あき先生もオンラインで繋げて、ポイントを教えてもらいながら運動してみた。
でもやっぱり続けることが大事なので、一番は楽しみながら。
あき先生の明るいキャラクターをみんなに披露できてよかった♥️
楽しかった!

40代からは運動大切。
50代になると、もっと体が変化してくるから、ますます筋力をつける大切さを実感する。
無理せず、楽しく、笑顔で。
ゆるゆると続けます。


#まえあきchannel
#ピラティス
#もゆるっと続けてる
#健やかに歳を重ねるために今運動するぞ
#メンバーみんながんばってる👍🔥
#いつもはみんな天井映してるよ
#疲れたら休む
#ゆるっとね