デビュー30周年記念ベストアルバム「MY FAVOURITE POP」が9/20に発売され、プロモーションのため、今月はたくさんの方たちにお会いしました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2118.JPG
なんと、歌番組で野宮真貴さんと「大好きなシャツ」を歌っちゃったり。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1839.JPG
文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」におじゃまして、ひっさしぶりの大竹まことさんに会ったり。
大竹さん、相変わらずダンディー。
おじいちゃん感も増してました。それがまたかっこよい。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2107.JPG
この前の日曜日は、中京テレビの「前略、大徳さん」にて大好きな滝沢カレンちゃんにも会いました。ああ、ツボ。意外な共通点も発覚したりして…


お久しぶりな方。
二度目ましてな方。
初めての方などなど。

やっぱり人と会うというのは、とても楽しく、力をもらえる感じがします。(勝手にだけど)
もらってばかりじゃいけないな。
私もたくさんの方に、日々過ごし、楽しめていることに、恩返しをしていかないとなと思うのです。
それには、笑顔で気持ちよく、オープンな心でいることが大事だなとしみじみ思います。

アウトプット多めだったので、11月はたくさんの笑顔をインプットして、また頑張るぞー。

気がつけば、年末はもう目の前。

……年賀状考えておかなくちゃ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2127.JPG
疲れたら、子どもたちの次に、モフモフのおともだちが癒してくれます。
しかしなぜそこ…