本日公開の「ラ・ラ・ランド」、夫と観に行って来ました。
ふたりして心待ちにしていた映画🎬

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0464.JPG
ポップコーン買ってワクワク。
普段は子どもと一緒に子ども映画を観るばかりなので、久しぶりの大人だけ鑑賞。

いやー、素晴らしい映画!
観る前から、大好きな匂いしかしない!と思ってたけど、思った通り大好きでした。
思わず拍手したくなるオープニング。
さりげなくて、愛しくて、切ない。



帰りには、サントラ買っちゃいました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0465.JPG

もう一回観たい。

スピーカーも買っちゃいそうになったけど、それはグッと我慢しました。
危ない危ない。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0469.JPG

でも、家族で心待ちにしている「SING」のサントラは買いました。
ああ、楽しみ。

音楽っていいな♪