恐るべし渋滞 | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

時期はずれますが

 

夏休みに娘達と休みを合わせて

安曇野のロッジでBBQを楽しんできました。

ログハウスで自由に過ごせますし

 

猛暑(酷暑)の中でも

 

千葉よりは快適で楽しく過ごさせていただきました

 

がしかし・・・実はロッジに到着したのは夕方5時でした。

 

本来ならば

 

途中で諏訪湖を観光して・・・

 

諏訪の5大酒蔵も巡りまして・・・との予定が

 

東京を抜ける前から大渋滞でした。

いつも渋滞にハマらないので

 

今回は初めての渋滞です。

 

それぞれが仕事で忙しくなった娘達と

 

一緒に過ごせるので

 

渋滞時間も楽しく過ごせましたが

 

またいつか諏訪湖観光にも行ってみたいと思いました。

 

渡辺忠雄工務店のホームページはこちら