家具も変化していました | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

先日 久々に家具屋さんにお邪魔しました。

 

キッチン収納の家具で

 

大きな変化を感じました。

 

ゴミ箱を置くスペースを確保している物は

増えてきていましたが

細かな分別にも対応している物まで・・・

 

逆に 無印さんのように

シンプルに徹している物もありますし

 

キッチンと同メーカーでの造り付け以外にも

 

色々な選択肢がある分

 

悩ましいとは思いますが

 

変えていける自由もある・・・

 

造作で棚を作った例もありましたし

 

どのタイプがいいか?

 

これもまた悩ましい時間になりそうです。

 

渡辺忠雄工務店のホームページはこちら