いいなと思った物 | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

自室にプロジェックターを入れようかどうか・・・

 

未だ考え中の自分です。

 

天井の照明器具カセットを利用して取り付ける

アラジンがいいか・・・とも思ったり

 

あっさりワイヤレスで利用できる

 

テレビがいいのでは???と思ったり

 

どうしようかと未だ結論が出ていません。

 

妻が言うには

 

天井照明はそのままに

 

映し出したい壁面から24センチ離すだけで

100インチの画面が確保できてスピーカーも内臓しているという

 

同じくアラジンさんからの置き型の商品も出ているそうです。

 

壁面との間が24センチしかないので

 

前を横切ってまぶしいとうことがないのも

 

「いいな」と思う理由の一つです。

 

連休になると欲しくなるプロジェクターなので

 

また考えてみたいと思っています。

 

渡辺忠雄工務店のホームページはこちら