枕を新調しました | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

人生の三分の一は睡眠時間です。

 

そう・・・睡眠は大切です。

 

以前 社長業を始めたころに作った枕が

 

もうへたってしまい

 

枕のせいかどうかは分かりませんが

 

頭痛もしてくるようになったので

 

オーダー枕を新調しました。

 

身長、体重、肩や首のカーブなど

 

しっかり測っていただき

※画像は西川さんのHPより

 

好みの方さで作っていただきました

 

お蔭様で よく眠れています。

 

しっかりと静かな空間で

 

安心できる環境で

 

質の良い睡眠をとることは大切だと

 

改めて感じました。

 

最近 地震も続いています。

 

寝室だけでも安心して過ごせるように

 

背の高い家具は置かない

 

または家具はしっかり固定するなど

 

対策をすることも必要なポイントです。

 

渡辺忠雄工務店のホームページはこちら