とうとうアップグレード | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

ずいぶん前から


パソコンのOSソフトに


win10が出てきて



無料アップデート!いつやるの!!


今じゃないの!?いいのか!?


みたいな感じになっていましたが


いくらそういわれても


メインで使っているソフトが


win10対応じゃないので


会社のメインPCはアップデートはしていません。


しかし 主に妻が使うことが多い


ノートPCを試しにwin10にしたみたところ


そんなに悪くない・・・・とのことで


次に 妻の使う デスクトップPCを10にしてみました。


やはり少し表現が違ったり


作業性が違う面もあるのですが


それも最初だけなので


(今のところ)とくに問題はないようです。


渡辺忠雄工務店 のホームページはこちら