クライアントさん初来院!【ヒーリングセッションなし?】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

 

 
 
むすび健幸院をOPENさせてからすぐ予約入ると思っていました。
 
移住してもすぐ施術を受けにいくとおっしゃってくださっていたクライアントさんが何人かいましたし、移住してからセッション希望者がたくさん現れていたんですよね。
 
しかし、そのまま予約が入らないまま1カ月以上が経過。
 
ようやくOPENしてからはじめてとなるクライアントさんが群馬からはるばるむすび健幸院まで来院してくださりました。
 
クライアントさんは5年前にロサンゼルスでバシャールセッションを一緒に受けた友人でもあります。
 
移住後初めての予約でそれはそれは嬉しかったわけなんですが、実はむすびヒーリングセッションは受けられていないんです。
 
クライアントさんは現在体調がすこぶるよいらしく、いずれまたお世話になるときのために院の場所を把握しておきたい、八ヶ岳が氣になるので案内してほしいということで北杜市観光プランの申し込みでした。
 
このプランはヒーリングセッションを受けた方へのオプションでつくったものだったのでまさか単体で申し込みをしてくださるなんて思わなかったです。
 
予約入ったこともクライアントさんに北杜市を案内できることも嬉しかったですけどヒーリングセッションを受けなくても大丈夫だと思うくらい自身で健幸を創られ維持されていたこと、これがなにより1番嬉しかったですね。
(簡単に身体のチェックをしたら施術がいらないくらいに歪みが少なかったです)
 
パートナーの予定がたまたま空いたこともあり一緒に案内してもらいましたよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは宿泊するところを探されていたのでむすび健幸院に泊まっていただくことにしました。

 

院は心身整えていただくにはすごくよい環境ですし、パートナーにはいつか民泊をしたいという目標がありましてこちらとしても泊まっていただけるのはありがたいので。

 

 

 

 

パートナーには食事をふるまってもらいました。

 

提供した料理は地元農家さんからいただいたり購入した採れたてのオーガニック野菜をベースにしたヴィーガン料理(一部を除く)になります。

 

 

 

 

夕飯

 

 

 

朝食

 

クライアントさんは美味しい美味しいとお腹いっぱい食べてくれてすぐになくなりましたよ。

 

帰られたクライアントさんからこんなメッセージが届きました。

 

大満足の旅だったと。

 

メッセージを読んで僕もパートナーもとても嬉しい氣持ちになりました。

 

観光や宿泊でのおもてなし。

 

やってみて僕もパートナーもとってもとっても楽しかったのでまたやりたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ホームページにバグが生じていました。

これも予約入らなかった原因かもしれませんね。

復旧までしばしお待ちくださいませ。

無事復旧しました。