帰省中の施術依頼(クライアントさん感想) | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

ご無沙汰してました。

久しぶりのブログです。



お盆ということで千葉の実家に帰省してました。

ついでに友人に信玄餅の土産をもって行ったんですね。

すると腰が半年前から腰が痛んで治らないみたいで施術を頼まれることに。

話を聞くと坐骨神経痛の症状でした。




友人から施術を頼まれるのは実に12年くらいぶりで開業前に遡ります。

当時も腰痛で腰椎椎間板ヘルニアの症状だったのですが見事一回で治ったみたいだったんですよね。

1秒かからない秘技にすごくびっくりし感動してくれてました。



さて、今回の結果はどうなったでしょうか。

次の日このような連絡をもらいましたよ。








12年前にはできなかった健幸を創り維持するためのアドバイスをたくさんしたのでもう彼を今後施術をすることはないかもしれませんね(^^)